fc2ブログ

高校野球

みどりです♪

甲子園はじまりましたね~

私は野球大好きなんです☆

昔はプロ野球も好きだったのですが、最近は中継を見る余裕もなく、この時期の高校野球だけが楽しみになってきました。

野球のどこが好きかというと、雰囲気なんですよね~

ボールを打つ音やグローブでキャッチする音、それに声とかいやされます☆

聞くところによると、島根代表の開星高校が対戦する学校はとても強いとか…

初戦突破☆☆

がんばれ!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wellcareスタッフ

Author:wellcareスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR