fc2ブログ

ヨガ始めました♪

高橋です。ついにやりたかったヨガの教室みつけました(^O^)

マイプレで検索して問い合わせするのに勇気めちゃいったんです。

新しいこと始めるのってエネルギーいるんですよね(^-^;

その教室は少人数で先生もすてきな方でとても満足しています。

今日が3回目の教室だったんですけど体の調子いいんですよね☆☆

まだまだ呼吸の仕方とか体を緊張させたりするのがうまくできてるのか不安いっぱいですけどがんばって続けていきたいと思います。

またヨガの様子報告しますね(^^)v

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wellcareスタッフ

Author:wellcareスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR