fc2ブログ

日本シリーズ

みどりです♪

プロ野球の日本シリーズ終わりましたね~☆

我が家ではとても盛り上がっていました。

娘は巨人を応援し、息子は勝ってる方を応援すると言ってみんなでテレビを見ていました。

特に最後の試合の日本ハムの9会の攻撃はドキドキでした☆

娘は

「心臓がバクバクする~」

っていって興奮していました。

それが子供の頃の自分を見ているようでおもしろかったです☆

子供たちはプロ野球を球場で観たいと言っているので、いつか連れて行ってやれたらな~と思っています♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wellcareスタッフ

Author:wellcareスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR