fc2ブログ

松江城マラソン!の応援


こんにちは、吉田です!


今年も昨年に引き続き松江城マラソンの応援をしてきました。

昨年とコースが少し変わり、境南は9号線ではなく駅前通りを通るルートに。
なので駅前通りの彩雲堂さんの前で声援をおくりました(^o^)/ガンバレー!



今年も仮装をしている強者ランナーがたくさんおられました。

ニンジン、サンタ、ドラえもん…。


ドラえもんは四次元ポケットから出したお菓子を沿道の子供達に配っていました?


中には裸足のランナーもおられてとてもビックリしました(◎-◎;)



参加されたランナーのみなさん、お疲れ様でした?






スポンサーサイト



こたつ

みどりです♪
我が家ではこの冬こたつを出さないということもあり、こたつ大好きな猫のために
ペット用のこたつを買いました☆
大きなまる君でもゆったりくつろげそうですよ♪
私も足くらいは入れさせてもらおうかなと思ったのですが
ずいぶん低温設定なんですね。
全身入る猫にはちょうどいいんでしょうね
暖かいせいかまだ入っている姿はそんなに見ないのですが
明日から寒くなるようなので入ってくれるかな?
一度入ったら出てこなくなるくらい気に入ってもらえるといいですね♪

松江城マラソン

今年も松江城マラソンを走りました。

去年は30キロ地点で足がつってしまい、完走はしましたが42キロ走りきることが出来ませんでした。

この悔しさを晴らすことを目標に1年間トレーニングしてきましたが、無事走りきることが出来ました。

天気予報では昼に向けて回復していくはずでしたが、大根島に差し掛かる頃から雨風が強くなり、過酷なレースとなりました。

そんな中でしたがエイドスタッフの方や沿道からの応援に元気をもらい楽しく走ることが出来ました。

とはいえ42キロはやっぱり長い。

来年も走るかと言われると…多分走るんでしょうね(笑)。

支えて頂いた皆さんに感謝感謝の松江城マラソンでした。
プロフィール

wellcareスタッフ

Author:wellcareスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR