FC2ブログ

退職のご挨拶


きむらです

本日
ウェルケアを退職いたしました

沢山の患者様との沢山の思い出は、本当にありがたい経験となりました

急な事でしたので
お伝え出来なかった患者様にも、この場をお借りし感謝を申し上げます

皆様のこれからのご健康を願っております
今後とも
ウェルケアを宜しくおねがい致します

ありがとうございました

スポンサーサイト



暑い夏に!

こんにちわ、吉田です!


先日、ある方からおすすめされたインスタントラーメンを食べてみました。

その名も「辛辛魚(からからうお)ラーメン」

名前のとあり辛さがウリの商品です。

作ってみると真っ赤(°Д°)


少々恐怖を感じながら一口…

辛いぃぃーーー!!!

もう口の中が熱いと痛いで支配されます(>_<)


しかし、そのあとになんとも言えない魚介の旨味がやってきます、そしてもう一口食べたくなる。

辛さと旨さがヤミツキになる一品でした。(完食しました!)



みなさんも暑い夏に辛辛魚ラーメンを試してみてはいかがでしょうか?

※本当に辛いのでお気をつけください。

梅雨入り…

みどりです♪
梅雨に入りましたね
早速今日は大雨です
警報も出てます
災害が起きなければよいのですが
コロナ感染予防の制限はいろいろある中、学校が再開され
部活も始まり日常がもどりつつあります
夕方には外から若者の声も聞こえるようになりましたよ
なんかホッとします♪

来週にはプロ野球も開幕しますね
無観客ですがとても興味があります
普段は聞こえない音や声が聞こえるんでしょうね
とても楽しみです☆

新しいゲーム機

1か月前に下の娘から誕生日とクリスマスのプレゼントを前借りしてゲーム機が欲しいという要望がありました。

巣ごもり生活真っ只中で毎日退屈していた頃です。

丁度お母さんのスマホであつまれどうぶつの森の体験版をやり始めていたのも後押ししたようです。

早速楽天で調べてみましたが今頃のゲーム機って高いんですね。本体とゲームで約6蔓延!

こんな時のためにと長年貯めてきた楽天ポイントを思い切って使いました。

届いたnintendo switchを見て驚いたのは息子。

「我が家に新しいゲーム機が来るとは思わなかった!」とのこと。

確かに我が家にあるのは20年前に買ったプレステ2が最新です。

しかも上の2人にはこっちも面白いぞと中古のスーパーファミコンも買い与えていたのでそれはそれは最新でしょうね。

ルールを決め毎日楽しんでおられます。

それよりも最新ゲーム機に驚いたのは私のほう。今更ながらWi-Fi接続してのダウンロードなどに驚愕してます。

だって懐かしのファミコンやスーパーファミコンのソフトが無料でたっぷりダウンロード出来るんですよ。

マリオカート・スーパーマリオ・エフゼロ・アイスクライマー・エキサイトバイク・スターソルジャー…感涙です。

nintendoの戦略ですね。親世代の心もガッチリです!

まぁswitchが来てくれたおかげで家族団らんの時間が増えたので良かったですよ。

我が家もトマト始めました!



みちはたです☆

実は、我が家もミニトマトを植えました♪

私は野菜を育てるのは全くの初心者です。

思い立つのが遅く、ホームセンターにひとつだけ残っていたミニトマトの苗を慌てて買ってきました。

アイコという品種で、自分と同じ名前に運命を感じます(笑)


買った時にはすでに可愛らしい花が咲いていました。

水や肥料をやりすぎてもいけないそうですね。


まだまだ色々と勉強することがありそうです。

トマト大好きな娘に収穫してもらうのが目標ですが、まずは
大きく育ってくれるといいなと思います♪


プロフィール

wellcareスタッフ

Author:wellcareスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR