FC2ブログ

コツコツと!

こんにちわ、吉田です!


最近は本当に暖かく、春本番といった感じですね。


さて、私事ですが、この春でウェルケアに入って丸13年が過ぎました(早い!)


実はこの13年の間、コツコツとあるコトをしていました、それが「小銭貯金」です。


五百円や百円などの大きいものではなく、主に十円以下の小銭が財布にあるときにしていました。

ただ定期的ではなく、気の向いたときにするというスタンスでした。


インスタントコーヒーの空き瓶を使って始め、気が付くと瓶の数は13本にもなっていました!

13年で13本ということは、1年で1本ですね(^o^;)

その小銭たちを先日、郵便局まで持っていき、集計してきました。


その驚きの金額とは……!?




次回へ続く!
スポンサーサイト

今年もいよいよ☆

みどりです♪
来週末はいよいよプロ野球の開幕ですよ~☆
当分野球を楽しめます♪
子供達は自分達の野球で精一杯なのかプロ野球についての会話は少なくなってしまいました。
少しつまらない気はしますが、部活に熱心に取り組んでいるということなので良いことですね☆
今年も横浜での現地観戦は難しそうですがテレビを見てしっかり応援しますよ~☆☆☆そんな訳で、一緒にプロ野球の話をして楽しめる仲間がいないかなと思ってしまう今日この頃です。

スポーツウィーク

今年も走ります松江レディースマラソン10キロ。

明日18日が本番なんですが、今年は何と松江でも伴走ボランティア組織が結成されました。

今回はこのボランティアさんにお世話になり走ります。

競技場での練習、本番コースを使っての練習と準備も万端。

記録?も気になりますが、まずは楽しく走ることを目標に頑張ります。

今週は私にとってスポーツウィーク。

先週の日曜はタンデム自転車でのサイクリングに行って来ました。

一畑電鉄一畑口駅をスタートし、宍道湖沿いから斐伊川土手を経由し、島根ワイナリーまで行きました。

BBQを食べてからの帰路。往復50キロ弱でしたが、久しぶりの公道サイクリングができ大満足です。

16日は月1回行っているボルダリングの定例会。こちらもいい汗かきましたよ。

今週は自転車→ボルダリング→マラソンと何だか変形版トライアスロンみたいになりました。

今のところ身体は持ちこたえてますのであと一日頑張って頂きたいと思います。

この3つのイベントはすべていろいろな人との輪が広がり繋がりが出来た結果実現しました。

みなさんに感謝感謝です。

春の陽気に誘われて♪


みちはたです☆


このところ春を先取りしたようなぽかぽか陽気に誘われて、休日は公園やお散歩と、子供と外遊びを楽しんでいます!


しっかり体を動かしてぐっすりお昼寝してくれるので、とても健康的♪♪


ただ、暖かい陽射しのおかげで花粉もたくさん飛んでるので、私は目や鼻が痒くなってしまうのが唯一の難点。


これさえ無ければ、春を思い切り楽しめるのになぁと、毎年思うのでした(笑)

ありがとうございました。

すがはらです。

誠に勝手ながら、3月いっぱいで退職させていただくことになりました。

ウェルケアでは、沢山のことを学ばせていただきました。

今まで本当にありがとうございました。

3月いっぱいはおりますので、皆様のご来店お待ちしております!

皆様のご多幸とご健康をお祈りいたします。
プロフィール

wellcareスタッフ

Author:wellcareスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR