FC2ブログ

アクアスへ♪



みちはたです☆


連休を利用して実家に帰省し、久しぶりのアクアスへ行って来ました♪


まずは上の広場でお弁当を食べて、娘と一緒に大きな遊具で思い切り遊びました!

早くも大人はくたくたでしたが (笑) この後 ゆっくりと水族館内を見て回ることに。


大きな水槽いっぱいに泳ぐ魚を見て、娘は「たいたい!」を連発 (笑)


シロイルカショーの時間には疲れてぐっすりでした(^ω^;)


おかげで じっくりとショーを見る事ができたのですが、シロイルカたちの芸がまた増えていて感動でした!


ミラクルリングといって、首のまわりに大きなバブルリングが現れて、自分でそれをくぐるというものです。


私が中学生の時、アクアスがオープンしてすぐから友達と何度も通いましたが、その頃 シロイルカは3頭だけで、まだみんな子供でした。


その後バブルリングの芸が有名になり、シロイルカに子供が生まれ…と、だんだん成長していく姿を見ながら自分も大きくなったので、感慨深いものがありました(*´∀`*)



これからもどんどんパワーアップしていくアクアスを見るのが楽しみです♪♪


スポンサーサイト


すがはらです。

先週の日曜日はとってもいい天気で、お出かけ日和でした。

梅の時期だと聞いて、久しぶりに城山を散歩しました。

梅は5分咲きくらいでしたが、きれいに咲いていました。

春ですね~(^^)

ぽん


きむらです♪
週末は実家で過ごしました
雪がまだまだ売るほどあり、甥っ子に沢山遊んでもらいました(笑

私はいつだかお話したかもしれませんが、柑橘の中でポンカンが一番すきです。
実家には「でこぽん」が買ってあり… 母が「でこぽんのポンはポンカンのポンでしょ」と言ったので… 思わず嬉しくなってしまいました

ググってみると
でこぽんさんは清美さんとポンカンさんの子でした!

うむ。なるほど


しっかり食べておいて何なんですが、私はポンカンが好きなのだと再認識したのでした。

それにしても寒かったなぁ
松江はあったかい♪



運試し!

こんにちわ、吉田です!


ずいぶん前のことなのですが、正月に親戚一同で集まったときの話です。

僕の伯母が「幸せのロールケーキ」なるものを買ってきてくれました。

話を聞くと、ロールケーキの中に一粒だけアーモンドが入っており、それを食べると幸せになれる!というものらしいのです。

正月に、一年の運試しには丁度良い…、30センチほどあるロールケーキが人数分切り分けられていきます。


そしてみんなで一斉に食べ始めました。

すると…

「カリッ!!」

なんと!僕のケーキからチョコレートでコーティングされたアーモンドがでてきたではありませんか(^o^)

正月から幸先の良いスタートをきったのですが、3月になる今でも、このアーモンドの効果はまだ実感しておりません(^o^;)

今後に期待しましょう!

春♪

みどりです♪
今日はとてもいい天気でしたね☆
3月になってこんな天気になると春だなと感じます。
今年は雪が多く、雪かきも大変だったのでいつも以上に春が待ち遠しい人が多かったでしょうね☆
2週間後のレディースマラソンもこんな天気だといいですね。
私も今年は応援に出かけようかなと思っています。
出場される皆さん頑張ってくださいね~☆
くにびき大橋付近で応援しますよ♪
プロフィール

wellcareスタッフ

Author:wellcareスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR