癒し


きむらです

今年も半年が終わろうとしていますね
うちの子は一才半になります
元気にすくすく育っています
お気に入りなモノも増えてきました


3ヶ月ぶりに実家へ帰ってきました
松江のムシムシした暑さとは比べ物にならないほど涼しく、夜には長袖でも鼻水が出てくるほどでした!

実家には5年ぶりに犬がいました
生後1ヶ月の柴の雑種
ふわふわモコモコの小さな物体… 我が子
は興味ありげな様子で微妙な距離をしばらくの間たもっておりました(笑
子犬は可愛いですね
(///∇///)

すっかり癒されました

癒しは大切ですね♪
スポンサーサイト

マイブーム!

こんにちわ、吉田です!


最近密かにハマっているものがあります。
それは駅の中にあるベルギーワッフルのお店「マネケン」のワッフル…、ではなくワッフルで作ったラスクです。


1ヶ月前に知り合いの方から頂いて初めて食べたのですが、その美味しさにハマってしまいそれ以来何度も買いに行っています。

元々ラスクは好きだったんですが、ワッフルで作ることでサクサク感と芳ばしさが増してとても美味しいです!

マネケンはワッフル自体も美味しいですが、個人的にはラスクのほうが断然おすすめです(^^)d

みなさんもぜひ1度食べてみてください、止まらなくなりますよ(^ω^)

宅配パン屋さん♪

みどりです♪
週1回「Pantry」という宅配のパン屋さんが来ます。
ウェルケアの駐車場に車を止めて、そこで買わせてもらうのですが種類が豊富で毎回悩んでしまいます。
お気に入りの食パンとその他2種類くらい買っていろいろなパンを楽しんでいますよ☆
私はカレーパン好きなので、焼きカレーパンが気になるのですがとりあえず来週はくるみ食パンを買おうかな♪

南天の木

当院入口横にある南天の木をご存じでしょうか。
開院当初からありますが元々植物の世話が苦手だったため、世話もせず草取りをする程度の放ったら貸し状態でした。
去年のことですが、ふと視ると5本ある木の発育状態にバラつきがあることに気付きました。
詳しい人に聞いた所、夏場は水をしっかり与え定期的に肥料をやらないといけないとのことでした。
それから水やり・肥料・草取りを意識した所ぐんぐん成長し、見違える大きさになりました。
日当たりや風邪辺りによりバラつきはありますが、先日ついにつぼみが付いていることに気付きました。
うれしいものですね。野菜作りや植物の世話をすることの醍醐味とはこういうことでしょうか。
新たな趣味?仕事前の楽しみが増えましたよ。

我が家のニューフェイス♪


みちはたです☆
今回は昨年生まれた我が子を少しだけ紹介します♪

2015年7月生まれで、現在10ヶ月の女の子です。
最近はハイハイとつかまり立ちが楽しくて仕方ない様子(*´ω`*)

ごはんとお味噌汁とフルーツが大好きです。
たまに父や母の手足もかじります(とっても痛いです)

このブログでもまた度々登場するかと思います。
よろしくお願いします!
プロフィール

wellcareスタッフ

Author:wellcareスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR