FC2ブログ

一人で

たかはしです。
最近娘が一人で寝るって言い出したんです。
私はせめて高学年になるまでは一緒に寝たくて許してやれなくていたんです(T_T)。
それでも言い続けるので一度一人で寝てみるということになりおとといは別の部屋で寝られました。
もちろん周りはぬいぐるみで囲んで一人じゃなくいっぱいだと言っておられましたけどね(^^;)
朝がたゴソゴソかえってこられましたけど楽しかったのと少し寂しかったのとが半々だったようです。
成長してくれるのはうれしいですが一緒に寝れるこの時を大事にしなきゃいけないんだと思いしらされてます°・(ノД`)・°・
スポンサーサイト

ほっかほか♪


みちはたです☆

お正月、親戚の家を訪ねたところ、叔母さんが素敵なプレゼントをくれました♪


ふわふわのルームソックスで、なんとも肌触りが良くてあったかいんです!

色違いの二足組みで、ぶち模様のネコの顔、足の裏にはかわいい肉球の柄までついています( ´艸`)

とても気に入っていて、毎日私の足を冷たいフローリングから守ってくれていますよ♪

冷えは万病の元、一年で一番寒い時期ですから、温かく乗り切りましょう!

寒さ対策!その2

こんにちわ、吉田です!

今年も早くも3週間が過ぎましたね、こんな調子でまた1年あっという間に過ぎていくのでしょうかf(^^;

さて、今回も前回に引き続き寒さ対策ネタを。

フローリングにカーペットをしいているんですが、カーペットの下にアルミの断熱シートをしいてみました。

前からしてみたいと思っていたのですが、やっと実現できました。

なんとこれがとっても温かいんですよ!!

暖房をつけてなくてもカーペットの上だけはぽかぽかです(^^)

ホームセンターなどで安く売っているので、みなさんもぜひやってみてください!

なわとび

みどりです♪
久しぶりになわとびをしてみました。
子供達が練習してたのをちょっと借りて少しだけしたのですが、やっぱりきつかったです★☆
前とびをするだけなのにジャンプすると体が重くて続きません。
それでも頑張ってなんとか2重跳びが2回できました☆
それを見ていた息子が、
「お母さん、すご~い!」
とびっくりしていました。
普段、全く運動をしない私なのでまさかできるとは…という気持ちだったんでしょうね♪
子供にそんなふうに思われている私は情けないですよね。
たった2回なんてできたうちに入らないので今度は5回くらいは跳んで子供達に見てもらいたいですね☆

2014年スタート

皆様今年もウェルケアを、またこのスタッフダイアリーをよろしくお願いします。
我が家は今年も新年は実家の出雲で迎えました。
いつもはテレビを観ながらゴロゴロと食べることの繰り返しでしたが、今年は違い元日から息子の野球初めをしました。
まず庭で素振り。その後は近くの河川敷でランニング。最後は壁に向けてのピッチング練習。
2日も同様メニューですがランニングの距離を延ばしました。
松江に帰って来ての3日も近所をランニング。
息子の練習のはずが付き合う私のほうがテンションが上がり最高の気分での新年スタートとなりました。
息子の野球チームは新チームでいよいよ本格始動。チームメイトのやる気も強く応援する我々も熱が入り楽しい一年になりそうです。
がんばる息子に負けじと私も3年振りにマラソンに出ることにし、少しずつ練習しています。
2014年はスポーツの歳になりそうですよ。

1日6食?

きむらです
2014年も宜しくお願いします
(*^^*)

年末年始は実家で賑やかに過ごしました

人が集まれば おのずと食べ物も集まるわけで… 来客のたびに お茶をよばれ またよばれ そしてごはんを食べて またお茶

またお茶(;´д`)? と思いながらも よばれるのでした

おかげさまで
栄養満タンでの お仕事スタートができました♪

実家ありがとう!です☆

謹賀新年

たかはしです。
あけましておめでとうございます(^o^)
みなさんはお正月いかが過ごされましたか?
我が家は親戚一同集まってお正月迎えました(^-^)
普段なかなか会えないのでとても楽しい時間になりました♪♪
改めて健康が一番だと実感しました。
今年もみなさんが健康で過ごせますよう努めていきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
プロフィール

wellcareスタッフ

Author:wellcareスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR