移転に向けて

お知らせしている通りウェルケアは4月に新築移転オープンします。
当初中旬頃の予定でしたが、2月に入ってからの積雪により工事が遅れ下旬予定となりました。
とはいえオープンまで2ヶ月。随分先の話と思っていたのにあと2ヶ月しかありません…。決めないといけない事や準備に追われ、何から整理してよいか毎日頭を抱えているところです。
私は図面を見ることが出来ませんが、設計士さんに作って頂いた立体平面図と立体模型を何度も触り完成図をイメージしました。
カラーコーディネートやインテリアは友人の家具屋に協力してもらい私好みにデザインしてもらっています。(ちなみにコンセプトは「北欧」です)
建設会社さんや大工さんたちにもとても熱心に作って頂いていて、完成に向け皆一丸になっているのを実感します。
オープン前には準備のため休みを取らせて頂くのでご迷惑をおかけしますが、素晴らしいお店をオープンできると思いますのでご期待ください。
スポンサーサイト

雪かき

たかはしです。
朝起きてびっくりです(^^;)
昨日実家に帰ってきたのですが昨日の夜は雪は降ってても積もってはなかったのに今は膝上まで雪あるんですよΣ( ̄□ ̄)!
おじさんやおばさんみんな朝やってきて雪かきです。
一人喜んでるのはうちの娘。
スコップを持って雪にまみれて車の周りの雪かきです。
車が雪でうもってるのがケーキみたいだと楽しそうです。
役にたってるかはさておき大変な雪かきも娘がいることで笑い声を呼んでこれはこれで役にたってるのかな?と思います。
私もこれからがんばります!!

春の夕日?

みちはたです☆

夕方5時すぎ、ふと治療スペースの窓を見ると、夕日が沈んでいくのが見えました。

冬はあっという間に日が沈むので、久しぶりに夕日を見た気がしました。

寒い日が続いていますが、ちゃんと日が長くなってきて、春が近づいているんですね(^▽^)


ブラインドの隙間から夏は強い日差しが差し込み、冬は冷気が吹き込む治療スペースですが、季節の移ろいを感じるお気に入りの場所です( *^艸^)♪

寒波!

こんにちわ、吉田です!

ここ数日、日本列島は大寒波でした、東北や北陸のほうでは記録的な豪雪になっているようです。

松江市内では昨日から今朝にかけて10センチの積雪がありました。
昨日の最高気温はなんとマイナス1度!!
とても寒かったです…。

今朝、駐車場の雪掻きをしましたが、量は少ないもののカチカチに凍った雪をかくのは意外と大変どすね。
みなさんもギックリ腰など気を付けましょうね!
プロフィール

wellcareスタッフ

Author:wellcareスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR