FC2ブログ

最後の最後で!


こんにちわ、吉田です!
この前イオン松江店で福引きをしていました。

僕はくじ運というものが全くなく、福引きや宝くじなどは末等しか当たったことがありません。

今回も期待はせずに挑戦。
レシートを計算してもらい、チャンスは4回。

1回目

…ハズレ。

2回目

…ドリップコーヒー(末等)

3回目

…ハズレ

「今回もやっぱりダメか…」と、思いながら回したラスト4回目





……!!!

当たりました!仁多米5キロ!!

いやぁ、嬉しかったですよ~。
一人暮らしの僕にはとても助かる賞品でした♪

色々あった一年でしたが、最後の最後で福を引きました。(ちなみにその後宝くじも買いに行きました)


今年も一年本当にありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします。
2012年が皆さんにとって良い年になりますように!
スポンサーサイト

プレゼント

みどりです♪
もうすぐクリスマスですね☆
2才の娘のサンタさんからのプレゼントをまだ決め手いなかったので昨日おもちゃ屋さんに行ってきました。
まだ自分で欲しい物を言わないので、こっちは悩みますよね★
親の希望では、あまりうるさくない物で散らからない物なんですが、予算内ではいい物が見つかりませんでした。
結局、実用的な物になってしまいました。
それに大好きなアンパンマンの人形をつけたのですが喜んでくれるのかな?
今は保育園に来てくれたサンタさんにもらったお弁当のパズルみたいなのが気に入って遊んでいますよ♪
来年のクリスマスには何が欲しいというのでしょうかね★☆

NHK出演

我が家がNHK教育テレビに出演することになりました。
来月14日(土曜日)朝6時35分放送予定で「カラフル」というドキュメンタリー番組です。
10才前後の子供が主人公で、日常生活や熱中しているものを自分の言葉でナレーションし、思いや気持ちを伝えていくという番組で、上の子が主人公です。
先週はずっと撮影で学校生活・部活・習い事・家での生活・手伝い・勉強とカメラ密着で大変でしたが、インタビューもうまくいき素晴らしい番組になると思います。
10才という年齢は恥ずかしさも強くマイクやカメラを向けられるのにかなり抵抗もありましたが、大きくなってからも懐かしむことの出きるいい思い出になったんじゃないでしょうか。
是非ご覧ください。

クリスマス会

たかはしです。
来週の土曜日は娘の保育園での最後のクリスマス会です(^o^)
最終学年の保護者は毎年出し物をすることになってて来春卒園のお父さんお母さんと先月から練習中です。
10名しか子供いないので参加できるおとうさんお母さんがいろいろ考えて楽しいクリスマス会になるようがんばってます。
私自身何もできませんが0歳からお世話になった保育園と一緒に大きくなったおともだちのお父さんお母さんとのいい思いでにしたいと思います。
こどもたちもクリスマス会に向けて練習がんばってるので当日がとても楽しみです(^-^)

12月☆


みちはたです☆

早いもので今年も残すところあと1ヵ月!

段々と冬らしくなってきましたね♪


足先が冷たくなって、なかなか寝付けない日も増えてきました(´ω`)

最近、そんな時に靴下を履いて寝るようになりました♪

写真はお気に入りの靴下です♪♪

ファッション雑誌の付録だったんですが、ふわふわでゆったり目のサイズなので、履いて寝るにはとても心地いいです(^^♪
普通に履くとフローリングで滑りそうなので、眠るとき専用にしています(笑)

でもまだまだ寒さは序の口なんですよね(>へ<。)

元気に乗りきりたいと思います!!



プロフィール

wellcareスタッフ

Author:wellcareスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR