2010年

今年最後のダイアリーになりました。

2010年はどんな一年だったでしょう?

振り返ってみるといろいろと節目の年だったと思います。

以前このダイアリーでも書きましたが、今年は結婚10年・この仕事を始めて10年・そして年男とメモリアルイヤーでした。

さらに長男の小学校入学・次女の1歳の誕生日&保育園入園とお祝い事もありました。

5月にはテレビのドキュメンタリーに出演し、我が家にとって一生の思い出が出来ました。

また子供たちが大きく成長し、家族みんなが協力でき、家族・スタッフ皆健康に過ごす事が出来た本当に楽しい一年だったと思います。

ドキュメンタリーの中でも言っていますが、私の目は本当に見えなくなってしまいました。

もうちょこっとだけ見えていますが、これもどこまで持つか判りません。

でもそれ以上に楽しくて楽しくてしょうがない毎日を送っています。

来年はうさぎ年。飛躍の年です。

今年得た事をバネに、もっともっと充実した一年になればと思います。

今年一年本当にありがとうございました。来年もウェルケア&スタッフ&我が家をどうぞよろしくお願いします!

それでは皆様良いお年を♪

スポンサーサイト

メリークリスマス♪

たかはしです。

今年もクリスマスがやってきますね(^o^)

先週は娘の保育園のクリスマス会に行ってきました。

みんな上手に歌を歌ったり劇をしたりと本当にかわいかったですよ(^-^)

クリスマスといえばやっぱりサンタさんからのプレゼントですよね。

娘も昨日サンタさんへの手紙書いてました。

今年はお父さんサンタの苦悩の上のプレゼントです。

明日の娘の様子がとても楽しみです((o(^-^)o))

またこのことは報告しますね。

みなさん楽しいクリスマス過ごしてくださいね♪♪

初雪

みちはたです☆

今日、初雪が観測されましたね。



寒いのは苦手ですが、チラチラ雪が舞っているのを見るとなんだかわくわくします♪

見るのはもちろん暖かい家の中からです(笑)



今は亡きうちのワンコも、雪が大好きでした☆



人も動物も同じなんですね♪♪



クリスマスにも降るといいのになぁと期待している今日この頃です(*^∀^*)

食べるラー油!

こんにちわ、吉田です!

流行りものには疎い僕ですが、やっと食べることができました「食べるラー油」。

しかも食べるラー油の火付け役となった桃屋のものです。



僕は知り合いの方に頂いたのですが、桃屋の食べるラー油はなかなか手に入らないとのこと。



炊き立てのご飯にのせて食べましたが、ラー油のピリっとした辛さとガーリックの香りがアツアツご飯によく合います☆



売れてるものにはワケがあるなと実感しました。



みなさんもぜひ一度食べてみてください♪

プロフィール

wellcareスタッフ

Author:wellcareスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR