成長

みどりです♪

早いもので下の子はもうすぐ10ヶ月になります☆

ハイハイも上手になり、行きたいところに行けるようになって本人はとても楽しそう♪

でも、周りは大変!!

家がせまくてサークルとか置けないし、ベビーベットの柵で部屋から出れないようにしてやってもしばらくは良かったのですが、今は上手に脱走します。

最近は棚の扉を開けて中の物を出したり、引き出しで自分の指をはさんだりといろいろとやってくれます☆

「やめて~と叫ぶことが多くなりましたが娘の成長をみんなで楽しんでいます♪

スポンサーサイト

こころ視界良好

うぇるけあ日記でもお知らせしましたが、15日にTSKで放送されたドキュメンタリー番組「こころ視界良好」に出演しました。

当日は家族みんなでリアルタイムに見ていましたが、緊張や恥ずかしさよりもどのシーンが使われるかとハラハラでした。

番組が終わったところでホッと一安心。

思ったよりも和やかな感じで、我が家の生活がそのまま写されており、楽しい番組になったと思います。

その後は毎日のように繰り返し見ていて、細かい所の何気ない会話を聞いたり、子供が小さい頃のシーンを見て楽しんでいます。

子供が大きくなってからも懐かしむことのできる、いい思い出になりました。

遅ればせながら(^^;)

たかはしです。

ずっと松江にいながら初めて娘とフォーゲルパークに行ってきました(^o^)

思っていた以上にきれいで設備も整っていてびっくりしました。

見たことのない鳥もたくさんだし聞いたことのない鳴き声にも子供たちも大喜びでした。

観葉植物もすてきで感動しました。

ゴールデンウィーク中だったこともあって残念ながらペンギンをだっこすることはできませんでしたが次回の楽しみにとっておけてよかったのかもしれません。

天気のいい日に今度はお弁当持って行ってみたいと思います♪♪

犬にも漢方薬?


みちはたです☆



毎年恒例、愛犬チョコを連れて予防接種に行ってきました♪



獣医さんによると、白内障で左目はもう見えていないとのこと…。



御とし15歳。

無理もないのですが、曇りかかった反対の目は薬で回復するかもしれないと言われました(^_^)



現在、一日分が100円する漢方薬を毎日服用中です。

漢方薬なので効果が出るのに時間がかかるそうですが、からだ全体元気になっているようで、とても張りのある声で鳴くようになりました(^O^)



この調子で目が回復して、物にぶつかったりパンと飼い主の指を間違えたり(笑)しなくなってくれることを祈っています♪♪


花見!


こんにちわ、吉田です!

丁度一ヶ月前に木次の桜並木に花見に行ってきました☆



ぽかぽか陽気だったこともあって、沢山の人でにぎわっていました。



木次の桜は道の両脇にあるので、本当に桜のトンネルです。

途中にいろいろな屋台もでていたので、食べ歩きをしながら花見ができました♪

満開の桜はひらひら散り始めているものもありましたが、それもまた綺麗でした。



来年もまた見に行きたいですね。


プロフィール

wellcareスタッフ

Author:wellcareスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR