今年の一文字(たかはし)

たかはしです。

私の今年の一文字は「話」になりました。

去年はかたことの言葉しか口にできなかった娘が気がつくとたくさんのお話ができるようになってました(^o^)

今では家に帰ってから寝るまでずっとおしゃべりしてます。最近では私の方が娘にしかられることも多くなってしまっているくらいです(笑)

朝から晩まで騒がしいのでついもっと静かにして欲しいと思ってしまいますが喜ばないといけないことなんですよねぇ(^^;)

それからこの一年患者さんとの会話からもたくさんの元気をもらえてとても感謝してます(^o^)

来年も少しでもみなさんに喜んでもらえる治療ができるようがんばりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

みなさんよいお年をお迎えください(^-^)/~~

スポンサーサイト

今年の一文字(みちはた)

みちはたです☆

早いもので、もう今年が終わろうとしてますね。

私の今年の一文字は、「走」です。

文字どおり、あっという間に過ぎていってしまった一年でした。

今年をふりかえると、周りに置いていかれないよう一生懸命走っていたような、そんな一年だったと思います。

たまに、通勤のバスに乗り遅れないように走ったこともありましたけど(笑)

来年の目標は、もう少し周りを見回す余裕を持つことです。

右見て左見て、時々振り返るくらいのゆとりができたら、もっと毎日を充実させられるかなと思います。

これからも、いい意味で走り続けていきたいです。

今年も一年ありがとうございました(*^_^*)

来年もよろしくお願いします♪♪

今年の一文字(よしだ)

こんにちわ、吉田です!僕の今年の一文字は「祝」です!

すたっふダイアリーでもお話しましたが、今年僕の周りでは結婚ラッシュでした♪♪夏には先輩の結婚式に出席するため神戸まで行ってきました。

身近なひとの幸せを祝うことは、自分にとっても幸せでステキなことですね。



友人や先輩の幸せそうな姿がとても印象的で今でも心に残っています。

また来年も明るいニュースがたくさん聞けるといいなと思っています。



今年一年、本当にありがとうございましたm(__)m

また来年もどうぞよろしくお願いします!

それでは皆さん、よいお年を!!

今年の一文字(みどり)

私の今年の一文字はこんな字になってしまいました。

「怒」

こんなことを書くのは恥ずかしいのですが、今年は子供たちに対して怒ってばかりいたような気がします。

特に5才の男の子の大やんちゃには疲れましたよ~

最近やっと落ち着いた感じはあるのですが…

来年はお互い穏やかな気持ちで過ごせるといいなと思います♪

来年も仕事や家のこと頑張ります☆2009年もよろしくお願いします♪♪

今年の一文字( まこと)

今年も残すところ一週間となりました。

今年最後のダイアリーも去年同様に「今年の一文字」で締めくくりたいと思います。



私の一文字は「一」です。

なんだか今年は考えさせられることが多かった一年でした。

自分自身のこと、周りのこと、仕事のこと、何かが大きく変わったということはありませんでしたが、とにかく考える時間が多かったです。

結果一からやり直す、考え直す、初心に帰る、という機会が多く、いろいろ勉強した一年になりました。

この経験を生かし、来年も良い年になればと思います。

今年一年ありがとうございました。

来年も良い治療が出きるよう一から頑張りますので、よろしくお願いします。

今年も〓

たかはしです。

今年もクリスマスが近づいてきましたね。

昨日の夜車でプラバホールの前を通ったのですがイルミネーションがとてもきれいでした(^o^)

それを見た娘は大興奮。

「きれいだね」、「明るいね」と窓にしがみついてはしゃいでました。

去年はこんな風には喜ばなかったのにこれも成長の証なんだとちょっとびっくりしてしまいました(^^;)

早速家に帰って毎年恒例のスノーマンの電飾を出してやりました。

去年まで『スノーマン』と何度教えてやっても『雪だるまん』になってしまっていた娘。

期待してこれは『スノーマン』だと教えてやると…

「お母さん違うよ。雪だるまんだよ!」と自信満々で言うんです。

今年も我が家のスノーマンは雪だるまんのままみたいです〓

冬の楽しみパート②

みちはたです☆

前回のダイアリーで浴室用のプラネタリウムの話をしたんですが、ついに購入してしまいました(^O^)

さっそく使ってみたんですが、うまく投影するにはピントとか天井までの距離とか調節が必要で、なかなか難しいモノでした(^o^;

仕方ないのでとりあえず手に持って入浴してみました(笑)

星の見える範囲は決して広くないんですが、本物の星空を再現してあるそうでなかなかキレイでしたよ☆

それに電気を消してお風呂に入ると、目が休まってリラックスできました(^-^)お風呂グッズ集めをしてみようかと目論み中です♪♪

ハッピーウエディング♪その2

こんにちわ、吉田です!

先日友人の結婚式の二次会に出席してきました☆

幼稚園から一緒だった友人で、小さい頃から知っている分、その彼が結婚ということで少し不思議な感覚ととても嬉しい気持ちとが入混じっていました。

新郎・新婦とも披露宴の衣装そのままで、タキシードとドレスがとても似合っていて素敵でしたよ♪

二次会も色々な余興が用意されていて大いに盛り上がりました。

こうやって昔から付き合いのある友人の結婚を祝うことができて僕自身も幸せに思いました。

とても幸せそうだった友人そして新婦さん、本当に末長くお幸せに!!

プロフィール

wellcareスタッフ

Author:wellcareスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR