感謝

たかはしです。
私ごとになり恐縮ですが本日をもちましてウエルケアを辞させていただくことになりました。
2007年4月から7年間ウエルケアのスタッフとしてお世話になりました。
私にとってこの7年間は貴重な時間であるとともにとても楽しく充実した日々でした。
見ることが困難になり自信すらなくしてた私にウエルケアでの時間は人とのあたたかさを再度教えてくれ生き甲斐を与えてくれるものになりました。
院長、副院長をはじめ共に励んできたスタッフの皆さんの支えのおかげと心から感謝しています。
そして通ってきていただく患者様みなさまがとてもあたたかい方ばかりだったのでますますこの職を好きになることができました。
感謝の言葉しかありません。
これからも私にできることに努めていきたいと思います。
今後とも末永くウエルケアに足を運んでいただき皆様お元気で過ごされますことを願っています。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

初挑戦

たかはしです。
今日は娘とパウンドケーキを焼きました(^o^)
特別な日ではなかったのですが春休みに入って時間もてあましてるようだったので「ケーキ作ってみる?」って聞くと喜んで買い物に出発しました。
初チャレンジだったので失敗しないようにホットケーキミックスを使って作りました(^-^)
私はかぼちゃのパウンドケーキにしたかったのですが娘に反対されてチョコバナナのパウンドケーキになりました(^^;)
お父さんにもおいしいって食べてもらえて娘も大満足って感じでしたよ♪♪
まだつづく春休みあと何回か娘と料理してみたいと思います。

実力発表会

たかはしです。
今日は娘の2年生最後の授業参観でした。
1組2組合同で9つのチームに分かれていろいろ見せてくれました。
紙芝居や九九の発表、漢字のクイズを出してくれたりマット運動を見せてくれたり1年間にあった行事のことについて上手にまとめて話してくれたりとみんなが一生懸命してるのに感動しました。
娘も縄跳びをがんばってましたよ(^o^)
改めてこれからの成長も楽しみに見守っていきたいと思いました(^-^)

一人で

たかはしです。
最近娘が一人で寝るって言い出したんです。
私はせめて高学年になるまでは一緒に寝たくて許してやれなくていたんです(T_T)。
それでも言い続けるので一度一人で寝てみるということになりおとといは別の部屋で寝られました。
もちろん周りはぬいぐるみで囲んで一人じゃなくいっぱいだと言っておられましたけどね(^^;)
朝がたゴソゴソかえってこられましたけど楽しかったのと少し寂しかったのとが半々だったようです。
成長してくれるのはうれしいですが一緒に寝れるこの時を大事にしなきゃいけないんだと思いしらされてます°・(ノД`)・°・

謹賀新年

たかはしです。
あけましておめでとうございます(^o^)
みなさんはお正月いかが過ごされましたか?
我が家は親戚一同集まってお正月迎えました(^-^)
普段なかなか会えないのでとても楽しい時間になりました♪♪
改めて健康が一番だと実感しました。
今年もみなさんが健康で過ごせますよう努めていきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

我が家のとりあい

たかはしです。
さすがに12月に入って寒くなりましたね。
毎年どんどん寒さに弱くなってる気がするのは年を重ねたせいでしょうか(/_;)

先日たえきれなくなり電気ストーブを買ってきました♪
あたたかいって幸せだなぁってつくづく思います(^o^)
ところがその日からストーブの前がとりあいの場所になったんです(^^;)私は朝起きてからの時間が快適になったし娘もスムーズに起きてくれるようになったのはいいのですが‥
この冬はストーブのとりっこをしながら過ごすことになりそうです(笑)
プロフィール

wellcareスタッフ

Author:wellcareスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR